« GW旅行その2 | Main | 母の日 »

May 12, 2017

レディバード、レディバード

Gr005779r
RICOH GR

連休中、筆者の弟の娘さんのマコちゃんが、池袋の劇場で劇に出演。
最終日の公演を、家族で見に行ってきました。

Gr005787r
RICOH GR

劇は『レディバード、レディバード』といって、虫カゴの中の虫たちの物語。
子役がたくさん出演します。
もう5年間、キャストを変えつつ毎年上演している人気ミュージカル作品です。

Gr005785r
RICOH GR

マコちゃんはハチの役で、ソロで歌うシーンもある準主役級。
歌も演技も本当に上手です。
一生懸命練習したんですね。
劇そのものも、歌や踊りのレベルが高くて、おもしろかったです。
写真撮影は禁止なので、お見せできないのが残念。

Gr005789r_2
RICOH GR

きずなも上演中は笑ったり泣いたり、おおいに受けていました。
途中、クモ役の方が舞台から観客席に用意したおせんべいを放ってくれ、それをキャッチして、とってもうれしそう。
舞台の後は弟一家と駅前の「ライオン」でお食事。
弟は今やっている事業が好調とのことで、この席もおごられてしまいました。
みんな元気そうで、なによりでした。

|

« GW旅行その2 | Main | 母の日 »