« Newパソコン | Main | 柿のワイン漬け »

October 03, 2017

結婚記念日

Gr006637r
RICOH GR

毎年10月1日は、我が家の結婚記念日です。
今年は日曜にあたり、天気もよかったので、家族でランチに出かけました。
入ったのはJR新八柱駅近くの、「ベッラヴィスタ」さんというイタリアンのお店。

Gr006648r
RICOH GR

写真はパパが頼んだ、ポークステーキのランチ。
メインの他にパンとデザート、それに1ドリンクがついて1580円と、リーズナブル。
ドリンクはグラスワインも選べて、パパ的にポイント高し(^^)。

Gr006652r
RICOH GR

3人すべての別々にデザートが運ばれてきて、ママときずなは大喜びです。

Gr006668r
RICOH GR

この日は駅近くの通りで、小さなフェスタが開かれていました。
サンバカーニバルに生のバンド演奏。
屋台も出ています。

Gr006683r
RICOH GR

そこから歩いて、おばあちゃんの住む老人ホームへ。
もう自分では食べられなくなってしまった母に、ママときずながスプーンでおやつを食べさせてくれました。
母がごっくんすると、きずなもうれしそう。
結婚10周年でハワイに行った去年と違って、静かな記念日となりました。

|

« Newパソコン | Main | 柿のワイン漬け »